スマートフォン版はこちら

中里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「中里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0043
住所 東京都杉並区上荻4-2-3
電話番号 03-3390-5258
診療科目 アレルギー科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こわぐち内科クリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
大宮の杜小児醫院 東京都杉並区永福4-19-3 レスピール永福町S2F
小林医院 東京都杉並区和田3-15-15
富士見丘医院 東京都杉並区久我山5-20-1
浜田山診療所 東京都杉並区浜田山2-14-5
盧内科 東京都杉並区阿佐谷南1-40-19
西荻聖和クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
第一荻窪クリニック 東京都杉並区荻窪5-27-8 タイガープラザ3ビル9F
富岡医院 東京都杉並区天沼2-20-6
すぎなみ安心訪問診療ネット 東京都杉並区荻窪5-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • ananさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
  • nさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    何年も悩んでた、猛烈ないびきが消え、無呼吸もかなり軽減して、少し痩せれば無くなりそうです。ウデの良い先生です。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中里医院の口コミ詳細ページ上部へ